=^・◇・^=

ネタPTを考察したい

オオタチを愛でたり
PT考察をしたり
オオタチを愛でたり
するブログ。

クリスマス

メリークリスマス

今年もこの季節がやって参りました…


そう、私達には何の関係も無い日です。



さて、本題に入らせていただきます。

ポケットモンスター スカーレットを購入したので、ストーリーを進めていこうと思います。

私としては、レジェンドルートが気になっています。やはりヌシポケモンという響きはいいですね…!

ポケットモンスター スカーレットバイオレットにはオタチオオタチは内定していないのですが、少し前に、Pokémon HOMEの解禁によりオタチオオタチを連れてくる事ができるというリーク情報を耳にしました。

本当かどうかは分かりませんが、オオタチ好きとしては是非来て欲しいです…!!


最後に2分で考えた替え歌を載せて終わります。


リークはアプデ過ぎに

嘘へと変わるだろう

Sentret inight, Furret inight


きっと君は来ない

ひとりきりのスカーレット・バイオレット

Sentret inight, Furret inight