=^・◇・^=

ネタPTを考察したい

オオタチを愛でたり
PT考察をしたり
オオタチを愛でたり
するブログ。

はじめに

はじめに

初めまして、ほへと申します。





このブログではポケットモンスター オメガルビーアルファサファイアトリプルバトルスカーレットバイオレットシングル・ダブルバトルのパーティーを考察していきます。


対戦初心者の戯言ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

考察の内容について

考察の内容は、ネタパーティー5割:ギミックパーティー3割:ガチパーティー0.5割:その他1.5割となっています。


自分はネタパーティー兼ギミックパーティーを作るのが好きなので、思いついたネタを記事にして書いていく予定ですが、メモ代わりに使って雑に纏める事もあるような気がするので、そこはご了承ください。

好きなポケモン

可愛いポケモン全般が好きです。
その中でも、オオタチジラーチラティアス等が好みです。特にオオタチが好きで、このブログ名が顔文字になっています←







モナーです(小声)

その他

パーティー考察と銘打っておきながら、全く関係の無い話題で記事を書いたりします。
します。
大事なことなので2回言わせてもらいましたが、普通に書きます。「その他」のカテゴリに纏めて置いておくと思うので、お時間のある方は是非見ていってください。




それでは、本ブログをお楽しみください!